予約ページ ( ホットペッパー ビューティー) に行ってみる

シルク・アイ・ネイル

シルク・アイ・ネイル

ネイルサロン ネイルスクール 脱毛
をやっています

福岡 小郡市で ネイルサロン ネイルスクール 脱毛 をやっています

安全・安心の日本ネイリスト協会 認定サロン

認定番号 0455

あなただけのネイルをひとつひとつ丁寧にお作りします

1級ネイリスト

ハンドケアが人気です

フットケアもあります

最新冷却脱毛マシン導入

マイナス4度で冷却し、毛穴を引き締めてくれる美肌脱毛
日本エステティック振興協議会認定機器で安全・安心

シルク・アイ・ネイル

小郡市のプライベートサロン

ネイルサロン

 ネイルスクール 脱毛

福岡県小郡市寺福童509-10
TEL 0942-80-7129
(FAX 0942-73-2802)
OPEN   月~土 10:00~18:00
CLOSE  日曜・祝日

 6,912 ,  1 

サロンメニュー
ネイルケア フットケア ジェルネイル アクリル(スカルプチュア)ネイル 長さ出しジェル ジェル+アクリル
ネイルアート(2D、3D)  目立たないナチュラルネイル ブライダルネイル オーダーチップ

脱毛メニュー
美容 光脱毛(部分脱毛、全身脱毛)

ネイルスクール
セルフネイル   ネイリスト検定向け(実技)

 6,913 ,  2 

口コミ

jさん(女性/20代前半/会社員)
初めてなのに会話がとても楽しくて、仕上がりもとても満足です!デザインを一緒に考えてくださってとても嬉しかったです!また来月もよろしくお願いします!
miniさん(女性/40代/会社員)
小郡に昔からあるネイルサロンとの事ですが、知らなくて初めて行きました。立派なお家の一部屋にサロンがあります。スタッフさんは、気さくなのは勿論かなりの技術があると思います。キャリアがないと出来ないようなデザインばかり!いつもは直ぐに取れて、何回もお直しにいくのですがこちらのネイルはモチがいいと思います。初回は安いので、是非行かれてたら大満足すると思いますよ!
ピコレノさん(女性/40代)
先日は有難うございました。素敵なデザインにうっとりしてます!ネイル映えするような足になるために、お手入れも頑張ります!お喋りも楽しかったです。有難うございました!
りなさん(女性/20代前半/学生)
初めてなのにとても落ち着くサロンで会話も楽しく仕上がりもとても満足してます。次回もよろしくお願いします!
ゆきさん(女性/20代後半/会社員)
サロンとか緊張しちゃうタイプですが、スタッフさんがとても気さくで、思わず会話が盛り上がってしまいました。ネイルの方も手際が良くて見入ってしまう程でした!次回もまたお願いしたいです!
りさっちさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
初めて自分で探し、行かせていただきました! 初めましてなのにすごい引き込まれるトーク力とサロンの素敵な雰囲気やたくさんのサンプルに囲まれてとても楽しい時間を過ごせました♪ 訳ありで伸びきってしまったジェルネイル(爪)、そして一本折れてしまった爪に対しての素早い提案と対応でとても安心してお任せすることができました! ほんとに何よりもHappyになれる時間でした(*^^*) ありがとうございました♪また宜しくお願い致します!!
みさママさん(女性/30代後半)
初めて伺いました。住宅街にあるので場所はよく調べて行った方がいいかもしれません。初めてで緊張しましたがケアの事についても色々親切に教えてくれ、とても綺麗な手にしてもらえました。大満足です(^^)
はるちゃんさん(女性/30代前半/主婦)
どの色にするか、どのデザインにするか、全く決めずに行ったのに、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。追加のアートまで対応して下さり、ありがとうございました!! ジェルと思えないくらいの薄目の仕上がりで、生活しやすそうです。またよろしくお願い致します。
ゆうちゃんさん(女性/30代後半)
丁寧な施術と楽しい時間をありがとうございます! ネイルカラーもとても豊富です。またよろしくお願いします!

みどりちゃんさん(女性/50代)
初めての体験で、色々教えて頂きました!会話もはずみ、楽しいひと時でした、とても綺麗に仕上げて頂き、テンション上がりました!
ありがとうございました。

 

 2,896 ,  1 

TOP